新城南口商店街まちゼミ終了!

皆さんこんにちは。
今月3日(金)から始まりました新城南口商店街のまちゼミですが、昨日をもって終了致しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!
我が新城南口商店街では初めての試みで不安もありましたが、どの講座も終わってみれば大好評でした。

もっと時間をかけてほしい、もっと色々な講座もやってほしいなど、参加者の方からも嬉しいお声をいただきました!

ありがとうございました。今回まちゼミを開催した南口商店街の会員も楽しく講座が開けました。

気軽に新城南口商店街にお越しください。
今後も新城南口商店街をよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


新城南口商店街