にぎどん開催

平成24年8月24日(金)から25日(土)の2日間、今年も恒例の武蔵新城夏の風物詩「OH!祭りナイト にぎどん夜店市2012」が開催されました!

「にぎどん」は武蔵新城商店街連合会で実施する武蔵新城最大のお祭りです。
今年は夕立もなく天気にも恵まれ、大いに盛り上がった2日間でした。

我が「新城南口商店街」では、今年もビール、フランクフルト、焼きそばの販売をしました。今年はスタッフ一同「南口商店街、好きです新城」と書かれたオレンジのTシャツを着て一致団結し、「焼きそば美味しいよ!」、「生ビール旨いですよ!」と元気な声で売り込みをしました。
すると、どんどん行列に・・「早く焼かないと追いつかない!!(焦)」。
行列に目を細めながら汗だくで必死に焼きそばや、フランクフルトを焼き上げました(笑)何とも心地いい疲労感でした!

最近は全国でも街のお祭りが減少傾向にあります。毎年「にぎどん」は住民の皆様も楽しみにしています。
新城南口商店街では、今後も商店街繁栄のため尽力し、住民の皆様に安心してご利用いただける商店街を目指します!